↓相互リンク募集中!応募はこちらから↓
 

ACT
ワタクシも混ぜてもらっている主に中部地方で活動中のツーリングチーム「ACT」のサイトです。2012年発足のフレッシュさです!よろしければ一緒に走りませんか〜?ワタクシは予告通りヘタクソなんで一緒に走れるかと言われると困っちゃいますけどね(^^;
sunshinebreakthrough
ツーリングレポートがものすごい本数掲載されています。毎週のようにツーリングに行かれてさらにその度にサイト更新されています。昨年HP更新回数がわずか2回だった当サイト管理人から見ると神のようなサイトです。軽快な文章でとても読みやすいですよ〜!
  水無海浜温泉で出会った北海道カメラマン氏のサイト「北海道ツーリング情報版」。
管理人氏はとてもカッコイイおじさまライダーでした!写真を見ていると、北海道から呼ばれてるような気になっちゃいます。
  北海道ツーリングのデーターベース「二輪便利帳」です。情報量めっちゃ豊富!
  は ちの巣は、バイクツーリング、サイクリスト、バックパッカー、放浪一人旅、日本一周を愛する皆さんが繋がるポータルサイトとして、無料キャンプ場など利用 者のコメントを多数掲載。是非皆さんの大切な旅の想い出も共有してください。同じ場所を旅する者同士、きっと貴重な情報源となりましょう!
全国のライダーから集められたツーリングスポット情報をデータベース化したバイク・ツーリング情報サイトです。
  アメリカツーリングのときにお世話になったツアー会社「BANZAI TOUR」のサイト。ファンキーな日本人ガイド氏が親切に案内してくれます。
以下サイトから抜粋→BANZAI TOURは「旅」の理想形は「一人旅」であると考えます。限りなく「ソロ」に近い、旅行ではなくて「旅」でありたい。そんな思いを込めて旅のひとつひとつの要素を丹念に吟味して全てはバイカーのためにパッケージングしたBANZAI TOUR。「ツアー」という概念じゃ収まりません!
 
 いい冒険ドットコム オーストラリアツーリングのときにお世話になったレンタル会社様です。バイクはロングツー仕様で荷物が積みやすかったです!もちろんノートラブルでした!日本人の方の走行説明も聞けます。以下サイトから抜粋→ツーリング仕様のレンタルバイクを提供してすでに16年。オーストラリアで唯一、日本人によるレンタルバイク手配のサービス。 こんな旅なら"いい冒険ドットコム"にお任せ下さい
Kawasaki★Journal 忙しい日々の合間を縫って、ツーリングをされています。「目標、日本一周キャンプツーリング!」だそうです。(ブログ)

 
このサイトのバナーです。よろしければお使いください。

TOPに戻る

inserted by FC2 system