よたばなしin台湾(一日目)

 

見づらいですが、儂美大飯店と書いてあります。

〜その2 ホテルどーよ!?の巻〜

我々が泊まるのは、中山北路1段にある、

儂美大飯店というホテル。

英語名でRosemary Hotelというらしい。

a

正直、そんなに期待はしてなかったですよ。

でもね、ホテルの玄関がちょっと立派だったんです。

そりゃ、人間期待しちゃうじゃないですか。

a

チェックインを済ませ、部屋に入ってみると、

目に付いたのが、ダブルベットにガラス張りの風呂、

そしてコンドーム。

a

…言わずもがなのラブホですね。

a

相方S子は「台湾のホテルでは標準装備なのか?」

とか言ってるし。

(↑無いとは言い切れないところが怖い(-_-;)

a

しかしまぁ、これはどーみてもラブホでしょう。

ホテルの周りもスナック満載だし。

a

むむぅ、そう来たか某旅行代理店/(-_-)\

まぁ、いいけどね。何しろ3泊4日44,000円だし。

a

そして、時は10時過ぎ(←空港で待たされた。)

我々は消化し終わったビールを補給せんと、

夜の街へと繰り出したのであった。

a

a

目次へ戻る  2   次(深夜(?)徘徊)へ行く

ホテル玄関。

ここはゴーカ(に見える)

女子2名でソレはちょっと…。

(このホテルの名誉のために言っておくと、ちゃんとこの脇に1人用?ベッドがありましたm(_ _)m

ゴムにテイッシュ。

ホントにこのポジションで置いてあったわけで…。

☆ホテル情報その2☆


コンビニ…徒歩約20歩
駅…重い荷物を持って   約10分。中山駅、台北駅共にそれくらい。(そんなに遠くはナイです)
タクシー…そこら中にいます。
飲み屋…これもそこら中にアリ。
日本語…結構通じる。
知名度…低い。

もしかしたらここに泊まる人が
いるかもしれないので…


☆ホテル情報☆
儂美大飯店
tel02- tel;2542-951
add;中山北路1段105巷15號
あるもの;歯ブラシ、バスタオル、フェイスタオル、シャンプー(リンスはなし)、T字カミソリ、ブラシ、TV、冷蔵庫、コーヒー、ウーロン茶・緑茶のティーバッグ、ティッシュ、スリッパ、ハンガー、冷暖房、コップ。

inserted by FC2 system