屋久島一日目

〜着けるのか屋久島!?〜

 

特急電車(セントレア
ライナー)にて空港に
向かいます。いきなり
リッチです。

去る2005年8月20日午前7時、

ワタクシことrenは屋久島に出発するため、中部国際空港におりました。

開港したばかりのセントレアです。

ワタクシ、屋久島もはじめてですが、

セントレアに来るのも初めてです(#^.^#)

しかし、時刻は午前7時

・・・トーゼンほとんどの店が閉まる中、手荷物検査で

ライターをいくつも没収されつつ、

今回一発目の飛行機に乗り込み鹿児島空港へと向かったのでした。

・・・ちなみにこの8月20日、とあるニュースが発表されました。

何かって?

台風発生__(_ _;)

離島へ向かう旅行者にとって、こんな悲惨なニュースはないっすよ。

まぁ、今回の行き先は屋久島だしね、

沖縄じゃないんだから大丈夫っしょ!

・・・帰宅予定日の次の日から仕事だけど( -_-)=○()゜O゜)

人生なんとかなるもんです。きっと。

屋久島一日目 1   次(2)へGo!

目次へ戻る

初セントレアです。
どことなく関空に
似てる気が・・・。
空港なんてそんなもん
なのかな。

このときはとっても
いいお天気でしたね。
はっきり言って。

 
     
inserted by FC2 system