2009.東北北海道ツーリング

 

あとがき

 

 

 

 

 

この物語は、フィクションです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、ウソっすヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

皆様こんばんわ〜。renで〜す!
やっと今、2009東北北海道ツーリングレポート書き終えました〜〜!
ぃやっほ〜いΨ( ̄∇ ̄)Ψ

 

いや〜〜〜、またまた長い長いツーレポになってしまいました。
決してツーレポ放棄とかしてた訳じゃないんです!
ただただ長くなりすぎて時間がかかってしまっただけなんです!!

 

北海道にツーリングに行き始めて、3年目になりました。
今年は北海道だけではなかったですけどね(^^;
とにかくやたら楽しかったです。

これであと1年働けます
(多分)

 

今年の北海道…というか全国的に7月のうちはすごく天気が不安定で
どうなん?とか思いつつの出発でしたが、蓋を開けてみるとそんなに雨ばっかりでもなくてラッキーでした。
まともに降られたのは・・・そうだな〜、秋田とオロロンの手前と最後2日くらいでしょうか。
でも、どれも一日雨というわけじゃなかったのでそんなもんですかね。

7月渡道組はひどかったみたいですから。
「そんなもん」とか言ってたらバチあたりますね(^^;

 

基本的にツーレポは時間が経ってから自分で読んでニヤニヤするために書いているんですが、
もし、情報として来年北海道に行かれる方のお役に立てたら嬉しいです。
今回も沢山のヒトにお世話になったので、そうして少しでも誰かに返せたら良いのですが。

ただし、多分に・・・というかほとんどワタクシの主観で書いているものなのでくれぐれも騙されないよう。
ご自分で行かれて、良いか悪いか判断するのが吉なのです。

 

まあ、ヒドイ目とか遭っても、それはそれでインパクト強いから記憶には残りやすいですしね。
危ない目とかはカンベンですけど。

 

それでは、長くお付き合い頂き、ありがとうございました。
またそのうち他のレポも書きますんで、よろしくお願い致します。

 

さて、今度はどこ行こ!?

 

 

2009年10月20日(!)
管理人ren

 

 

<旅のデータ>
日程・・・約18日
総走行距離・・・3,543km
総支出・・・約17万円(内フェリー代約6万円)

やっぱり自炊すると支出が激減ですね〜。
二日に一度くらいジンギスカン食べてましたが(^^;

 

 

おしまい

 

 

2009.東北北海道ツーリング トップへ戻るツーリング小咄トップへ戻る

 

inserted by FC2 system