2009.オーストラリアツーリング

 

あとがき 

 

 

 

 

皆様あけましておめでとうございます。
旧年中は、駄文にお付き合い下さいまして誠に有難うございました。
本年も変わらぬご愛顧を宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!ということで年が明けました〜!

雪は夜通し降り続けたようで、朝起きたら埋まってました。いろんな物が。
これ、一歩間違えたら飛行機着陸できてなかったかもですね〜。
危なかったですね〜。

 

今回行ってみて思ったのですが、楽しいです。ガイコク。
何が楽しいかって?英語も習慣も
交通ルールさえも微妙なまま行ったんですが、
その都度その都度自分が困ってるのが楽しいです。
右も左も解らない所に自分を放り込んだらどんな反応するんだろう?みたいな。
セルフSです。なんのこっちゃ。

 

まあとにかくオージーのみなさんやところどころで会った日本人の皆様、
それからこのツーリングを全面的にサポートしてくださったレンタルバイク屋さん、
多くの人々にとてもとても親切にして頂きまして、
無事に旅を終えられたことを心から感謝いたします。

 

今回、オーストラリアツーリングへ行くにあたって、例によってネットでツーリングレポートを読み漁ったのですが、
やはり情報が少なく、そこんとこどうなの?と思うことが多々ありましたので、
今回は、今後オーストラリアツーリングへ行かれる方の参考になればと思い、
存分に細かいことまで詰め込んでみました。

そうではなくお読み頂いた方には、どうでもいい部分が多くて面倒だったかと…。
スミマセン。

 

さて、長年憧れてた海外ツーリングは無事終わりましたが、まだまだ冬は続きます。
ということはアレですね。雪で露天でカニですね?
そうそう、まず日本食だよ!もうハンバーガーは当分いいっす!

今度はどこへ行こうかな♪

 

 

長文にお付き合い頂き、ありがとうございました。

管理人ren

 

 

 

旅のデータ

日程…9日間
(機内1泊、ユースホステル2泊、バックパッカーズホステル1泊、
モーテル1泊、民宿みたいなところ1泊、キャンプ1泊)

総支出…約28万円(内、飛行機代約11万円、バイクレンタル約11万円)

総走行距離…3300km(内ダート220km)

 

おしまい

 

 

2009.オーストラリアツーリング トップへ戻るツーリングレポートトップへ戻る

 

 

inserted by FC2 system